2020年 リトルリーグ駅伝&マラソン大会 4連覇達成!!

新春恒例のリトルリーグ駅伝&マラソン大会が1月12日(日)に行われ、今年も参加させて頂きました。例年よりも風が弱く 選手達も走りやすいコンディションだったのではないかと思います。

 

今年は、Aチーム、Bチーム両方の優勝旗返還からです。選手達 今年も持って帰ろうと気合いが入っています。ただ、残念ながら今年はAチームだけの参加です。

6年生から3年生までの混合チームだけに、持って帰りたい思いとは裏腹に、自身はない様子・・・各人緊張してます。特に3年生でエントリーしたG君は、大変緊張してました。

1区キャプテンが予想以上の差をつけて1位で帰ってきてくれました、そこからは各人必死です。3年生のG君も緊張の中、しっかり走ってくれました。最後まで1位を譲らす、見事 優勝!4連覇!!

 

次は、学年別のマラソン大会です。初めて参加の1年生、3年生は表彰台は届きませんでしたが、来年期待の持てる順位でゴール。4年生は、K君が見事3連覇達成!、5年生は、昨年3位のR君が優勝、T君が初の表彰台、そして6年生はキャプテンR君が優勝! 今年も各学年頑張りました(*^_^*)

 

先輩達に続くことが出来ました。この結果を自信として野球でも先輩達に続いていけるよう頑張りましょう!