東海連盟春季決勝大会 準優勝!!

4月6日(土)、7日(日)に開催された東海連盟春季決勝大会において、我が愛知西リーグは、準優勝しました!! 昨年の秋季大会につづき、連続の準優勝です。

6日(土)、1回戦は、あまり対戦したことのない鈴鹿リーグさん、ピッチャーのナイスピッチングもあり勝利。2回戦には、昨年の秋季決勝大会で決勝戦で戦った知多リーグさんと…応援席にも力が入り、投打がかみ合い見事勝利! 

翌日7日(日)、準決勝では強敵の浜松南リトルリーグさんとの対戦。初回にけが人を出しどうなる事かと思いましたが、選手のみんなが集中して6回終わって同点。延長戦でも決着がつかずに8回タイブレークにて5-4にて勝利! 選手みんなが集中して戦った結果ですね。父、母達は思わず感動の涙。。。。よい試合を見せてもらいました。

いよいよ決勝戦、またまた強敵の浜松リーグさんです。先制点をとられながらも粘っていましたが、力及ばす・・・。準決勝で力を使いすぎてしまった感がありましたね(-_-;)

 

昨年の秋季大会、春季大会と連続で準優勝できたことは、選手達の自身になったはずです。そして、同時に悔しさもあるはず。全日本まであと残りわずか、今度こそ優勝できるよう、頑張りましょう。